オハヨウゴザイマス晴れ


昨夜は軽く晩御飯~なかんじでチームの方と飲みに行ってたんですが、


軽くどころかアツイ話になり、


酔っ払ってホテルに到着したので、


美女特集できませんでしたガーンあせる


ペタもできずでめんぼくねぇ…ガーンあせる(笑)


目覚めてシャワーして、朝食を食べに行ったんですが、


またまた貧血に襲われ、食欲を失い、今チェックアウトまでまた横になってます(´Д`)台風


横になってると楽なので、今のうちに美女写真どどーんとアップしておくぜ得意げアップ


まずは…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_092213.jpg

鵜飼りえちゃんドキドキ

どんどんアイテムが増えて、ナース化していってるニコニコ!!(笑)

でもりえちゃんが可愛いから問題ナシ得意げドキドキ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_092320.jpg

まぁちゃんこと、前田真麻ちゃんドキドキ

寒かったからモコモコ衣装は温かそうやったにひひ温泉


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_092935.jpg

優実ちゃんドキドキ

寝起きでステージひとりで頑張ってたよニコニコ!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_093028.jpg

モモンガドキドキ桃原美奈氏ドキドキ

今年はRQ人生で1番想い出に残る年になるんじゃないか?にひひアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_093047.jpg

角田香澄ちゃんドキドキ

控え目でおとなしいけど、存在感抜群美女やな得意げドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_094025.jpg

えみつんこと、清水恵美ちゃんドキドキ

うちの家族も恵美ちゃん大絶賛にひひキラキラキラキラキラキラ

家族に自慢しよ得意げキラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_094658_ed.jpg

ENEOS×MOTUL音符

美波千夏ちゃんにギャルパラの写真カッコイイって言ってもろた得意げチョキキラキラ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_095029_ed.jpg

ミクのみなさんドキドキ

何気に立花サキちゃんと写真撮るのは初めてやったかも目キラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_093747_ed.jpg

こず&遠野千夏ちゃんドキドキ

ちかちゃんの笑顔ってすごく癒される~(´▽`)キラキラキラキラ

こず髪の毛また黒くなった?にひひアップ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_093922_ed.jpg

最後はもんちゃんドキドキドキドキドキドキ

キッズ抽選会に特別出演したエネゴリくんとにひひ音符


ステージ裏では、エネゴリくんがRQ達にも大人気でしたニコニコ!!キラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_094126.jpg


エネゴリくんはすごく視界が狭く、見えてないことが多いので、


大きな声で話しかけてあげないといけません得意げ注意(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_095110.jpg


チーム内でエネゴリくんと最高コンビなのは、実はくまたんにひひ!!アップアップアップ


エネゴリくんは言葉を話せませんが、くまたんはエネゴリくんと会話ができるみたいです得意げ!!(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111002_094141_ed.jpg


どっちがエネゴリくん!?(笑)


みたいにキッズにもRQにも関係者の皆さんにも大人気なエネゴリくんでしたにひひキラキラ


まだまだデジカメ画像がたくさんあるので、


帰ったらまたレポしまーすニコニコ音符


そろそろ大阪へ帰る準備しよ~っと走る人DASH!DASH!DASH!