こんばんわーひらめき電球


徳島でのお仕事帰りか~ら~の~


以前より約束していたお食事会ニコニコアップアップアップ


朝は体調が心配されましたが、


アイアムタフガールチョキ!!(笑)


心斎橋にてガールズトーク盛り上がりましたにひひ音符


メンバーは、何度も一緒にお仕事をさせていただき、


意気投合ひらめき電球仲良くしていただいております…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110925_205921_ed.jpg


パチスロライターの水瀬美香さん&杏南にひひキラキラ


類は友を呼ぶとはこのことだぁねにひひアップ


超サバサバでズバズバな美香さんニコニコ!!キラキラ


閉店で店を追い出されるまで、みんなでしゃべってましたニコニコ(笑)


連勤最後に良い息抜きができましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


ペタお休みしちゃってごめんね~あせる


明日また訪問いたしますニコニコあし


帰ったら即オチやな得意げDASH!