お待たせしました~パーアップ



SUPER GT Rd.6 富士スピードウェイフラッグ



まずは予選日レポいきま~すロケット




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


キッズ抽選会ヒヨコ



マイクを持つとよくしゃべる真矢さんやから、



キッズ抽選会の時は、くまたんにしゃべってもらって、お口チャックマスクマン。笑




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ピットウォーク晴れ



横でチームのみなさんでENEOSグッズを配ってるんやけど、



写真を撮ってくださる方よりも、いつもグッズの方に人だかり・・・ガーン笑



負けてる~~~~~~あせる・・・っていつも笑ってマスにひひ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


写真撮影する時、子供に『こっちおいで』という伊藤選手を見ていると、



いつも、優しいパパなんやろな~って思います合格




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


今回はENEOS KIDS見かけなかったんやけど、



大嶋選手のファンで、いつも応援に来てくれている少女とママさんが、



手作りENEOS GIRLSのコスチュームをシェリーメイっていうの?くまさんに着せてくれてた~ラブラブ!アップ



美少女やし、未来のENEOS GIRLSかもね~得意げドキドキアップ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


昼ごはん中、二人の写真撮ってくださ~いアップ



・・・ってカメラを渡すと、たいがいこうなります笑



ちょっと~~~~爆弾・・・って言っても・・・




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


笑笑笑



三度目の正直!!




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


やっとちゃんと撮ってくれましたにひひアップ



イジラレキャラなくまたんですクマ笑



ステージ中に撮れた美女集ラブラブ!




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110910_112151.jpg



優実ちゃんドキドキ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


おなじみマヤ×マヤドキドキ
    (真矢・真野淳子チャン)




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


HAPPY BIRTHDAYクラッカーもんちゃんドキドキ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


清水恵美ちゃんドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


さゆちゃんドキドキ決勝後、三島駅の定食屋さんで偶然また会ったしにひひ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ハーレムラブラブ!!!



スケジュールびっしりやったから、今回は決勝日ゼロで、これだけしか美女集ないねんしょぼんハートブレイク




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


チームスポンサーステージ音譜




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


LEXUSステージ音譜



ENEOS×D'STATION×PETRONAS×SaRDのコラボステージ!!



楽しかったな~ニコニコアップ



ステージの合間に、ENEOSカードの申し込み特設ブースへお邪魔しました音譜



登録くださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


オレは大阪生まれイベント育ち~音譜





真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


マイク掴んだらマジでNO.1~音譜



・・DragonAshっぽく言うてみたけど、マイク持ったらトコトンしゃべる!!笑



美女好きやし、黒ちゃんの座を狙って、ギャルオンの司会者とか将来やってみようかなにひひ笑




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


KIDS WALKでは、エネゴリくんが初登場にひひ!!




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


チームのみなさんも、ドライバーのお二人も嬉しそうでしたにひひ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


大人気エネゴリくんは、ファンサービス旺盛アップ



あっちむいてウホウホゴリラ




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


こっちむいてウホウホゴリラアップ



子供達に大人気でしたニコニコ音譜




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ちゃんとスーパーラップも真剣に見てたんよ~にひひアップ



エネゴリくんの応援の結果、予選は3位でしたクラッカー





・・・写真多めやったけど、以上が予選レポキスマーク



決勝レポは、また明日~パー