PCで一生懸命レポ作ってたのに、


タッチパッドっていうの?


親指が当たって違う画面になり、全部消えた・・・しょぼんダウン


しばらく放心していましたが、


気を取り直して、頑張りますグーあせる


・・・無事に帰宅後、娘達とモフモフ戯れ、わんわんわんわんラブラブ


まずは、ちょんまげでレポの準備体勢アップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110913_202520.jpg

GT富士レポは写真が多いので、近日中にまたゆっくりします~あせる


まず、もんちゃんとのディズニーデートレポ~~~~べーっだ!音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

入り口でパチリカメラキラキラ


もんちゃんもアタシも知らないキャラクターと笑


込み合ってなかったので、とりあえず・・・笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

来月はハロウィンなので、園内はハロウィン一色でしたハロウィン


左回りで行こうアップ・・・となってはじめに乗ったアトラクションは『カリブの海賊』音譜


約10年前は普通の海賊物語だったのが、


パイレーツオブカリビアンになっててビックリしました目!!


続いてはコチラ音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ENEOSがスポンサーをしている『ジャングルクルーズ』音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

並んでいる間のお兄さんのマイクパフォーマンスが、ノリきれてなくて逆に爆笑でしたにひひ笑


私達の乗ったボートは女性の船乗員さんやったよ目


午前中から既に汗だくだった私は、一日タンクトップにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

アイスで暑さしのぎながら、次に向かった先は、


ビッグサンダーマウンテンミッキー音譜


結構並んでいたのでファストパスを取り、ホーンテッドマンションへハロウィン



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ハロウィンなので、ホーンテッドマンションは特別バージョンになってました音譜


このキャラクター何て名前だったかな??


50分頑張って並びましたショック!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

はしゃいでおそろいでミ二ミッキー帽子を付け、おのぼりさんにひひチョキアップ


お昼ごはんを食べて、次は昔から大好きだった『スターツアーズ』へアップ


並ばずに乗れたのは良かったんやけど、


昔は酔わなかったのに、二人とも言葉を発しないぐらいにグッタリ・・・ヶ゛~


フラフラしながら向かった先は『スペースマウンテン』DASH!


70分待ちで、待ってる間に少し酔いは覚めてきましたが、


これまたスペースマウンテンでも、ギャーギャー言いながら途中からエヅくぐらいまた酔った二人オエ笑


そして、ファストパスを取ったビッグサンダーマウンテンに戻る前に、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ENEOSのパートナー、BRIDGESTONEがスポンサーをするカートへ音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

もんちゃんは1番グリッド、アタシは8番グリッド・・・笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

もんちゃんが、レールにガコガコ当たりながら頑張って撮ってくれたにひひアップ笑


そしてビッグサンダーマウンテンにパスでサクっと乗り、

パレードを見学音譜(順番バラバラかも汗



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ディズニーではデイジーちゃんが一番好きです合格


今絶対アタシに手振ってくれたよ!!・・・と言うかわいいもんちゃんをムービーに収めてあります得意げ


非公開ですが・・・得意げアップ


最後に悩んだ末、80分待ちという数字に挑んだ『プーさんのハニーハント』DASH!


ENEOSのみんながおススメしていたので、乗ったことなかったし頑張って並んだあせる


待ち時間は45分ほどで済みましたが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・うん。並ぶ程でもなかったかな?汗笑


このプーさんを最後に、買い物へ行き、ディズニー大好きなお姉ちゃんにお土産を買っただけで、


自分のお土産はナシシラー笑


キャラクターもんはそんなに欲さないので・・・笑


夜のパレードは見送り、ランドをあとに、


イクスピアリでディナーナイフとフォーク



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

舞浜ビールでカンパーイビールビールアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

野菜たっぷり健康的なもんちゃん対し、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

炭水化物オンリー、対照的なアタシ汗


まるまる一日遊んだけど、今度はシーに行こうかアップ


な~んて話や、お仕事についての話、色々話したな~アップ


今日、もんちゃん仕事つらくなかったかな~あせる


私も1時間半・・・作り直し含めたら2時間この記事に時間かかってしまって、


もうクタクタ・・・ショック!笑


でも、ずっとお休みしてたから、ペタペタ訪問してから寝るとします足あと


明日は5時半起き~~叫び


頑張りますグー


お楽しみいただけたでしょうかはてなマーク音譜


次回のレポは明日の夜、GT富士予選編や~クラッカー