まいど~パー


爆睡王でおなじみの真矢さんです得意げパー


昨日はblog更新してる時間と、


ペタペタ訪問してる時間以外はずっと寝てました~ガーン


さすがにこんなに眠気がとれないのはオカシイと思ってたら…


やっぱりちょい風邪ひきかけ??あせる


頭痛がハンパねぇ長音記号1ショック!雷雷雷あせるあせるあせるあせる


なんとか痛み止めと葛根湯飲んでお仕事耐えるぜグーDASH!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110823_130014.jpg


…にしても、葛根湯マズぅ長音記号1しょぼん台風台風台風台風(笑)





…そうそう、鈴鹿決勝日にいただいたプレゼントの御礼を忘れていましたあせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110821_234322.jpg


桃原画伯が発注に応えてくれたらしく、


ENEOS号のステッカーをいただきました~ニコニコ音符アップアップアップ


美奈ちゃん、みっちゃんありがと~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


写真もたくさんいただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110821_233440.jpg


ありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ


…で、この写真、よぉーーーーく見てみて目!!


意図的なのか、事故なのかわからんねんけど、間違いが一つあるねんにひひアップ


写真くださったご本人様は、気付いても私が解答するまでお口チャックね得意げドキドキドキドキドキドキ(笑)