ただいま~ショック!DASH!DASH!DASH!


やっと家でゆっくりできる~ニコニコDASH!DASH!DASH!


朝からお姉ちゃん家族を迎えに行き、


一つめ、奈良県御所市にある、おじいちゃんのお墓へ車DASH!DASH!DASH!


田舎なので急な坂道の下りで、


バンパーゴリ雷っとやっちまいましたしょぼんダウン


毎年この場所は絶対擦るねん(´Д`)ダウンダウンダウン


明日の明るい時にサンドペーパーで磨いて、スプレーしよショック!あせるあせる


二つめは、羽曳野にあるひいおばあちゃんのお墓へ車DASH!DASH!DASH!


車の外気温計が39℃を記していましたショック!晴れあせるあせるあせる


眞鈴も暑い中よく頑張って着いて来たよにひひ音符


帰り道で立ち寄ったうどん屋さんラーメン


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110816_142507_ed.jpg


最近ママゴトや、お店屋さんごっこがブームらしく、


車内では『いらっしゃいませ~』を連呼していましたニコニコアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110816_142538.jpg


今日は可愛く撮らせてくれたよニコニコカメララブラブ


お姉ちゃんを家まで送り、


少し一息入れて、続いては兵庫県西宮市へ車DASH!DASH!DASH!


今、トレーナーとしてのスキルアップの為に、


時間をぬって、師匠にご指導いただいてるんですニコニコ!!


今日も色々教わったので、復習しなきゃ!!アップ


今日は一日中運転していた私…ショック!あせるあせるあせる


眠気もすさまじく、途中何度も意識を失いかけていましたが、


いつも睡魔から私を救ってくれるアイテムがコレドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110816_193008.jpg


今日もコイツのおかげで、無事に帰宅できましたガーンキラキラキラキラキラキラ


明日はゆっくり寝て、ダーリンのメンテナンスしよーっと車ドキドキドキドキドキドキ