東京のホテルに到着~キラキラ


コンタクト外して、スッピンになって、


さぁ、blog更新しましょと思ってカバンあさったら、


眼鏡がないショック!メガネ!!!!!!!!


仙台のホテルに忘れてきてしまったみたいショック!ダウンダウンダウン


ド近眼やから、普段はコンタクトで家では眼鏡メガネあせる


眼鏡なかったら不便ショック!あせるあせる


電話で問い合わせたら、とりあえずあったみたいなので、


着払いで郵送してもらうことにしましたショック!ホッDASH!


…とまぁ、アクシデントはありましたが、


眠気もピークなので、美女特集して、


サクッと寝ます得意げアップアップアップ


まず…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_224053.jpg


今日もたくさんプレゼントありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ


写真は大阪帰ったら、家族に自慢するねん得意げアップアップアップ


ほな、貴重な1日目の写真からいくよ~音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110730_110533.jpg


ショートver.のもんちゃんドキドキドキドキドキドキ


募る話は山ほどありましたが、またデートするねんニコニコ!!


続いて、絡むのはお初ひらめき電球


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110730_132032.jpg


三島ゆかりちゃん音符

同じ新人グランプリBEST4!!

そして、何たる偶然か…

出身地が大阪なのは知ってたんやけど、

地元まで同じやってんニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!

すごくないニコニコ!?アップアップアップアップアップ

またゆっくり地元話したいなにひひ音符アップアップアップアップアップ


1日目はこの二人だけショック!あせる


今日は結構撮れたよニコニコチョキラブラブ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_110435.jpg


則島奈々美ちゃんドキドキ

SG CHANGI優勝オメデトウニコニコ!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_105111.jpg


まやまや音符真野淳子ちゃんにひひドキドキ

相変わらず細いニコニコ!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_105045.jpg


清水恵美ちゃんドキドキ

ん~得意げドキドキやっぱビューティーやわ得意げドキドキキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_104940.jpg


妹:こず~ドキドキドキドキドキドキ

初日に衣装のガーターバンドを失くしたと半泣きになってたこずにひひ

ファンの方が拾ってくれてたみたいひらめき電球良かったねにひひひらめき電球

ホントほっとけない得意げラブラブ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_104749.jpg


やっと会えたニコニコ!!千葉悠凪ちゃんニコニコドキドキドキドキドキドキ

千葉ちゃんとは、2009年オートメッセで一緒やって、今年のオートメッセでも会ってんけど、

サーキットで会うのは初ニコニコ!!!!!!!!

千葉ちゃん髪伸びたなぁ~アップアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DVC00300_ed.jpg


2日目ロングもんちゃんドキドキドキドキドキドキ

こないだ大阪来てた時に連絡くれたんやけど、

私が夜まで仕事で会えなかったんよガーンダウン

次は大阪デートできたらいいなニコニコドキドキアップアップアップ


…で、やっぱ最後は


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110731_105726.jpg


ENEOS GIRLSでしょ~にひひチョキドキドキ


今日はホントに二人ともモニターにかじりついて応援してたニコニコ!!フラッグ


まだまだ勝利の女神になる為に頑張るからね!!アップアップアップ


…てなカンジで今日の美女特集は終了~DASH!DASH!DASH!


お粗末様でしたにひひチョキ


またデータもらったら、改めてレポートするね~ニコニコ音符


二日間お疲れ様でした!!


来場されてた皆さんもゆっくり休んでくださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ