コンバンワ星


今日はホントにいい天気でしたね晴れキラキラ


気持ちがいいので、焼肉ランチ後はダーリンでブラブラ~車DASH!


オートバックスに行き、久々にダーリンのプチ改造車ラブラブ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110525_171024.jpg

前から変えたかったルームライトひらめき電球


LEDのホワイトに変えたよんにひひひらめき電球音譜


エンジンオイルもチェックしてきたんやけど、


ENEOS SUSTINAは取り扱ってなかったな・・・えっ


サービスステーションでないと、取り扱ってないのかもねひらめき電球


私もモチロンENEOSユーザーなので、


次回のオイル交換時には、SUSTINAにするよん音譜


お飾りのRQじゃなくて、ちゃんと商品の良さをおススメできるように、


自らもユーザーになって、感想を述べないとねべーっだ!




・・・その後は、電気屋さんに行き、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110525_195913.jpg

やっとこさWiiのソフトを買いました笑


Wii Fitが欲しいんやけど、ちょっとまだ手が出なかったショック!汗


後で遊びま~すにひひチョキゲーム


・・・で、家帰ってきて、まだ外が明るかったので、


久しぶりに娘達と散歩わんわんわんわん音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110525_173808.jpg

お散歩しても、ペットシーツでしかオシッコしないので、歩くだけにひひあせる


でも楽しそうやったし、自分の運動にもなりましたニコニコ


帰って即シャンプーsei


次にシャンプーする時は、チャチャ丸刈りやな得意げ


活動的な一日でした~ニコニコ音譜