どうも夜分にスイマセンガーン


今日は夕方から、ずっと家族と過ごしてましたニコニコ音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110524_190818.jpg


姪っ子眞鈴(マリン)が、おたふく風邪の疑いがあるとのことで、


足がないから、一緒に病院連れてってくれ~…と、姉から頼まれ、


内科・皮膚科・小児科の病院やから、


ついでに私も皮膚の薬もらいに行ってきました病院キラキラ


病院の待ち時間に、姉が見せてくれた写真目


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110524_183254.jpg


これお姉ちゃんです得意げアップ(笑)


眞鈴が産まれるまでは、同業者だったお姉ちゃん、


最近、撮影モデルを再開してるんです得意げアップアップアップ


名前は秘密やけどねべーっだ!DASH!


レディーガガ風なん、先にやられちまったなにひひ(笑)


…眞鈴はおたふく風邪ではなかったようですが、


扁桃腺が腫れてるみたいでかわいそうでしたショック!


最近暑かったり寒かったり、体調壊しやすいもんねショック!あせるあせるあせる


アタシも気をつけなショック!あせるあせるあせる


またしても微熱あったしガーン


全然元気やけどなにひひアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110524_115117.jpg


チャチャに貰ったチョッパー帽をかぶせましたにひひキラキラ


チャチャ×チョッパーで、


『チャッパーわんわんひらめき電球』(笑)


もうちょい暖かくなったら、毎年恒例の丸刈りになりますわんわんDASH!


丸刈りになったら、更に帽子似合いそうやなニコニコアップアップアップ