ただいま自宅に帰ってまいりました~アップ


改めまして、お疲れ様でございましたキラキラ


ぐぐちゃんとの写真はいっぱいあるから、また別編で特集しますね星


まずは、他チームのべっぴんしゃん特集~恋の矢


今日は決勝始まるまで、すごいタイトなスケジュールやったけど、


頑張って合間に撮ってもらってん得意げラブラブ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110522_120006.jpg

今回もWまやの真野淳子ちゃんラブラブ!ドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110522_120316.jpg

ゲイナーのビーナス、えみつんこと清水恵美ちゃんラブラブ!ドキドキ

ゲイナーマジ速くない!?アップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110522_120406.jpg

もんちゃんこと成島桃香ちゃんラブラブ!ドキドキ

今回もんちゃんとは全然ゆっくりしゃべれんかったしょぼん



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-110522_095757.jpg

やっと絡めたラブラブ美波千夏ちゃんラブラブ!ドキドキ

ツイッターでの宣言どおりナンパしてくれました笑


あんまりゆっくりお話できんかったんやけど、アタシが夢に出てきたって言ってたなにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

葵ゆりかちゃん&春菜めぐみちゃんラブラブ!ドキドキ

若いのにお酒の強い二人にひひ 昨晩も飲んでたんかな~にひひビール



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

スタート進行前に美奈ちゃんともカメララブラブ


・・・美女ではないけど、こんな人もフレームインにひひ笑

          ↓↓↓↓


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

某有名芸能プロダクションのW辺さんにひひ笑笑笑


・・・てなカンジの決勝日でしたニコニコラブラブ


美女コレクション増えてきたな得意げドキドキドキドキドキドキ笑