いや~今日は暑かったショック!晴れ


富士から2週間でこんなに気温差あるもんなんやねガーンあせる


本日のENEOS号は、+30kgってことで、


予選は8番手となりましたショック!


…ま、まだまだ決勝戦トップ狙えるので皆さんも#6応援よろしくねニコニコドキドキ


…で、明日夜の23:30~放送するGT+は、


ENEOSに密着なので、絶対見るべし!!




…て、ことで改めまして予選日お疲れ様でしたニコニコひらめき電球


遊びに来てくださった皆さんもありがとうドキドキ


サプライズびっくりしたニコニコ!?


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1126_ed.jpg


ぐぐちゃんこと古澤恵ちゃんにひひ音符アップアップアップ


オートサロンで初めて一緒にお仕事してから、仲良くさせてもらってますニコニコドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1127_ed.jpg


どんだけあんねんニコニコ!!ってぐらい、共通点がいっぱいニコニコ!!


①ライダーである。
②(私は車やけど)愛車を『ダーリン』と呼ぶ。
③無類のRedBull好き。
④サバサバ系
⑤汗っかき(笑)


他にもまだいっぱいあるにひひアップアップ


今回の岡山戦限定やけど、こーやってぐぐちゃんとENEOS GIRLSで一緒に立てたこと、


本当に嬉しく思いますニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1128_ed.jpg


コスも新旧でレアやろ?ニコニコアップアップアップ


もっといっぱい色んな写真あるから、


また少しずつアップしていくねニコニコ晴れ


…そして今日は7月に発売予定の、ギャルパラデビュー編の撮影してきたよニコニコ音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1160_ed.jpg


センターゲッチュドキドキドキドキドキドキ


この歳でデビュー編に載れるなんて、ある意味プレミアだぜ?得意げアップアップアップ爆弾キラキラ(笑)


…で、ミクサポーターズのRQちゃんとも2ショットで撮影していただきましたよニコニコ音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1162_ed.jpg


発売が楽しみやねニコニコドキドキ


その前に6月の頭に、ギャルパラの公式BOOKが発売されるよニコニコ音符


どちらも絶対チェケラーニコニコ晴れ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1166_ed.jpg


今日もいっぱいプレゼントや写真ありがとうねニコニコドキドキドキドキドキドキ