大阪に帰ってきましたよ~車DASH!DASH!


眠眠打破飲んだのに、全く効かず眠気MAXショック!台風台風台風


よく無事に帰ってこれたなガーンあせる




…今日は岐阜県、ウイングヒルズ白鳥へ行ってきましたスノーボードキラキラ


山の天気は変わりやすい!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0415_ed.jpg


一瞬吹雪が止み、霧が晴れました富士山キラキラキラキラ


仲間に私のデジカメを託して、写真撮ってもらったよ~にひひチョキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0416_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0422_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0423_ed.jpg


調子に乗ってイェイイェ~イにひひチョキアップアップアップ


あんまり調子に乗り過ぎると…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0424_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0426_ed.jpg


はい。こーゆーことになります得意げ爆弾(笑)


雪のコンディションが最高やったので、ダイナミックにコケてもふかふかやった得意げチョキキラキラ


ただ、吹雪でゴーグルかけてるので、雪の凹凸が見えず、かなり下半身に力が入っていたので、


車のアクセル・ブレーキを踏む右足が既にプルプル…ショック!あせるあせるあせる(笑)


明日は間違いなく全身筋肉痛やな得意げ爆弾汗汗汗




最後に、撮ってもらった写真の中で一枚めっちゃ気に入ったやつニコニコアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0420_ed.jpg


ちょっとカッコよくない?ニコニコアップアップ