オートサロンでいっぱい車の写真も撮ってきたから、それも載せるねニコニコ晴れ


まずは我等がC-WESTのぶーぶー車車キラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0293_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0399_ed.jpg


フルカーボンのS2000音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0294_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0398_ed.jpg


注目のハイブリッドスポーツカーCR-Z音符キラキラ


車の撮影角度にこだわる私…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-IMG_1041.jpg


激写されてましたニコニコ爆弾(笑)


他には、大阪では常時ショップで展示されている、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0321_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0322_ed.jpg


D.A.Dのギンギラベンツ得意げキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0323_ed.jpg


憧れやけど、ここまで内装揃えたらナンボかかるんやろショック!あせるあせる


…そして同じ西館では、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0332_ed.jpg


ありえねぇパトカーと、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0337_ed.jpg

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0339_ed.jpg


キン肉マン仕様のRX-8がかなりツボでした得意げキラキラ(笑)


東京オートサロンは、大阪オートメッセに比べて、


ガチガチのカスタムカー少ないんかと思ってたけど、意外と多かったねアップアップアップ


でも、全体的に見て、やたらと35GT-Rばっかりやったガーン!!!!(笑)