真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0359_ed.jpg



初めてのオートサロンが終わってしまいましたショック!あせる


すごく楽しかっただけに、疲れてるけどめっちゃ寂しいですショック!あせるあせる


また改めて色々レポしてくけど、


たくさんの写真、プレゼント、本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


いつも東方面から応援してくださってる皆さんと、お会いできたの、嬉しかったよニコニコアップアップアップ


初めましての方々にも、『真矢』を覚えていただけたかな??


根っからの大阪魂やから、東京進出とまではいかないけど、今年はいっぱい活躍できるように頑張ります!!!!


とりあえず今は新幹線が心配やけど、大阪に帰ってゆっくりしたいと思いますDASH!


Sさん運行情報、色々ありがとうショック!キラキラキラキラ


…今日は全然会えてなかった美奈ちゃんに、絶対会うぞ!!と頑張って人ゴミをかきわけてSUZUKIブースへ行ってきました!!


一緒に写真は撮れなかったけど、3日目にして会えましたにひひラブラブ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0388_ed.jpg


しかも飛び切りのスマイルいただきました~ニコニコチョキアップアップ(笑)


…まーまー、レポは改めて後ほど得意げパー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0290_ed.jpg


幕張メッセよ!!
また会う日まで得意げパー!!!!


さらば得意げパーアップアップアップアップ