腰痛がちょっとキツかったですが、


無事に帰ってきました自転車DASH!


今日は全然写メ撮らなかったショック!あせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-101011_133524.jpg


帰りに寄ったのは、


龍神→写真の高野山


山道のグネグネ運転で神経が疲れたショック!あせるあせるあせる


アメリカンはステップ擦るからカーブでめちゃ減速せなあかんのよねショック!汗汗汗


飲ん兵衛なオジサマ達は、バイクに乗ると別人かのように、


あっという間に見えなくなりますガーン(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-P1070012.jpg


これは余裕がある時にひひチョキ


ニケツで参加された方が、前から写してくださいましたカメラキラキラ


後ろのミドレンジャーは、私の叔父です得意げキラキラ


kawasaki 忍者 1200cc


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-101011_112757_ed.jpg


280キロ出したことあるそうですガーン


…どこで!?!?!?!?!?(笑)




…とまぁ、和気あいあい、時にはウダウダ言いながらも、年に一度の一泊ツーリング、無事終了ですニコニコキラキラキラキラ


帰りに母上のバイクが倒れるというアクシデントもありましたがねガーンあせるあせる


遅い私のペースに合わせてくださった皆様、


色んなお世話してくださったクラブ員の皆様に感謝ショック!キラキラ!!!!!!!!


そして、心配ながらも見送ってくれた家族に感謝ショック!キラキラ!!!!!!!!


そしてそして、連休のクソ忙しい時にお休みをいただき、仕事場の皆様にも大変ご迷惑をおかけしたこと、


首が回らんぐらい忙しいのに、『たまにはいいやん』って言ってくれた営業の方々に深く深く感謝申し上げますショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございましたショック!キラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!


無事に帰ってこれたこと、

雨の一粒も当たらなかった天気、


全てに感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ