新番組『GOLD』


なんだか、色々と考えさせられるドラマでしたDASH!


私はまだ子供を産んだわけではないので、


子育てについては、理想はあるものの


親の気持ちまではわかりませんDASH!


Over Drive-100708_221401_ed.jpg


↑↑↑↑

果たしてこの家族には、どんな子育て論があるのだろうか…にひひ


…お姉ちゃんのことやから、あんま何も考えてなさそうやけどな得意げアップ(笑)




…完成した人間なんていない。


何をリスペクトするか、何に共感を持つのかは自由。


だから誰が1番正しいとかはないと思う。


でも、


自分が1番正しい!!


そう思うのも自由だと思う。


ただし、人を否定してまで、自分が正しいと主張するのはどうかな…


色んな環境で人は育ってきてるわけやから、色んな考えがあって当然よね。


…と、このGOLD第1話を見て色々思ったひらめき電球アップ


ドラマやから、この先どんな展開があるのかわからないアップ


エドはるみも意味深な役で出てたしね得意げアップ


なんか勉強になりそうなドラマやなと思いましたニコニコキラキラ


毎週木曜日、高橋克典の同窓会に続き…


欠かさず見たいと思いますにひひ!!(笑)




…さて、明日の準備でもして寝るとするか~アップ


Over Drive-100708_233204_ed.jpg


今日は疲れてるのに、ちょんまげだけ絶好調ですガーン