帰ってきましたよー車DASH!


実は昨日ジョギングさぼりましたシラーダウン


そして今日もやる気ゼロシラー汗


レジスタンストレーニングに切り替えて頑張ってみますシラー汗



…あ、ちなみに私の手相パー


Over Drive-100522_182732.jpg

右手パー


Over Drive-100522_182600.jpg

左手パー


線の多い複雑な手相でしょガーン


少~しだけ見てもらったんだけど、


生命線が半円状になってないのは、珍しくてロマンチスト系なんだって~にひひ(笑)


あとは、感情線が長いので、とっても凝り性ね~って言われましたにひひ


それ以上は怖くて聞いてませんでしたガーン(笑)


なんか何言われるかわからんから占いって怖いガーンあせる


なので、この写真見て何かわかった人、教えてくれなくていいからね~ガーンあせるあせる(笑)