ねぇねぇアップアップアップ


ストウブ料理って知ってる~??


私も知らなかったんだけど、今日初めていただきましたっニコニコナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ


大阪在住の方ならご存知の難波高島屋晴れ


この高島屋が増設?増築?…とにかく更に広くなって、

3月2日に『なんばダイニングメゾン』として、大阪?…いや関西?最大級の飲食店フロアがオープンするんですニコニコ晴れ


なんとその中に、このストウブ料理のお店が入りますよぉ~ニコニコグッド!アップアップアップ


Over Drive-100225_225717.jpg


お店の名前は
『KELLER KELLER-RETREAT』(ケラケラ リトリート)さんドキドキ


私がいつもお世話になってる、梅田千成会館さんの系列店なんだよニコニコキラキラキラキラキラキラ


今日はプレオープンに、ご招待していただいたので…っていうか、勝手にウチの社員に着いて行ったんですが得意げキラキラ(笑)


初のストウブ料理&ベルギービールをいただきましたドキドキドキドキドキドキ


ストウブ料理っていうのは、フランスのストウブ社の鍋を使用した料理で、素材の旨味を活かすんだって目キラキラキラキラキラキラ


ベルギービールもすんごい種類があって、とっても飲みやすかったですニコニコビールキラキラ


残念なことに、食い意地の張った私は…


写メを撮り忘れてしまいましたショック!ダウンダウンダウンダウン(笑)


ストウブ料理の他にも、パスタやピザなどもメニュー豊富だし、ワインもたくさんの種類がありましたカクテルグラスキラキラ


めっちゃオシャレなお店やし、とりあえずウマイ得意げドキドキ

ストウブ料理なんて、みんな食べたことないっしょ?!


3月2日にオープンなので、是非是非みなさんもストウブ料理食べてみて~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


Over Drive-100225_230014_ed.jpg


URLの貼り方わからんので、ここにアクセスしてみてねニコニコ音符