調子に乗ってしまいました…ショック!あせるあせる


…でも後悔はしていませんキラキラキラキラキラキラ


Over Drive-100127_222206.jpg


…はい。

ウエア・ブーツ・ビンディングを新調しちゃいましたニコニコキラキラあせる


ウエアに一目惚れドキドキ


それに合わせて、BURTONでブーツ&ビンディング揃えちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


Over Drive-100127_222316.jpg

Over Drive-100127_222444.jpg


ブーツもビンディングも一目惚れですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


以前のウエアは、シンプルだったので、新しいのはド派手にいきましたにひひチョキアップアップ


板も買いたいところでしたが、そこは我慢ショック!あせるあせるあせる


ROXYで揃えてたんですが、ついに板だけになりましたガーン


来年はBURTONの板でも買おうかなっニコニコ音符


今回は黄色で揃えたから、こんなんもアリ??


Over Drive-100127_185201.jpg


…てウソウソガーン(笑)


恥ずかしいっちゅーねんショック!(笑)


…ま、また来週あたり滑りに行くので、新ウエアお披露目するねんニコニコチョキドキドキ