今日もお姉ちゃんとご飯食べて帰ってきました~ニコニコ音符


今日はうどんラーメン


昨日のラーメンの正解は『来来亭』でしたーニコニコキラキラ


ちゃすかさん、スギさん天才ニコニコ!!(笑)


今日は自分なりに楽しんだので、あっという間に時間経ったよニコニコキラキラ


頑張れ!!って声かけてくれた人もたくさんいて、たくさんの元気をいただきましたニコニコキラキラ


ありがとぉニコニコドキドキキラキラ


そして、今日はたくさんのプレゼントもいただきましたニコニコプレゼント!!!!!!


Over Drive-091206_205645.jpg


しんじさん、jyujyuさん、sa-yanさん、イッサさんありがとぉニコニコプレゼントドキドキ


Over Drive-091206_160637.jpg


シュークリームと焼きチョコは、みんなでいただきましたにひひナイフとフォークキラキラ


焼きチョコうますぎラブラブ!アップ


…んでもって、どうよコレラブラブ!!!!!!!!!


Over Drive-091206_205918.jpg


アイスバケツ入りモエニコニコカクテルグラスアップアップアップ


しかもクリスタルラブラブ!!!


少し早いけどX'mas&誕生日プレゼントだってニコニコプレゼント!!

ありがとぉニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


…んでお次は、


Over Drive-091206_210432.jpg


ふ~じこちゃ~んラブラブ!音符


Over Drive-091206_210458.jpg


みんなが見たいアングルで撮ってみましたにひひカメラ(笑)


フィギュアにつき見放題(笑)


ホントのおネェちゃんのはダメよシラー爆弾犯罪やからね汗


ありえねースタイルやけど、不二子ちゃんに近づけるように頑張りますガーンあせるあせるあせる

…さて、明日は最終日!!


目一杯楽しみまーすニコニコアップ音符