新宿パクチーフェス♪ | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{0C2F55BC-5870-4720-B5A8-E2B2D96F4D4A}
杏奈さんと新宿のパクチーフェスに行ってきました

空前のパクチーブームに乗っかってこんなフェスが出来るなんてビックリです
{6B2559AB-B626-44E1-92AB-5AB792798DBF}
パクチー料理というよりは、通常の食べ物のうえにパクチー乗せてる感じですね⭐︎

焼きそばや広島焼きのボリュームはなかなかですよ
{158FF811-8C0F-4D4B-944B-55E60E8E820E}
昼間からパクチーレモンサワー飲んじゃいました
パクチーの香りがして美味しかったな
{8291D51F-8B47-4E36-A3E2-2DFEE81E2EB6}
飲食店よりも飲食スペースを広く取ってあるのでゆっくりと出来ました⭐︎

色々な食フェス行ったけど、飲食スペースをちゃんと広く取ってあるってすごく大事

パクチーフェスはまた行きたいなと思える素晴らしいフェスでした⭐︎