フワトロのパンケーキ♪ Banks Cafe & Dinning | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{FEE2488E-5BE1-43C5-9D1B-76B22254B198}
ずっと昔からお世話になっている友人のたろーちゃんがオーナーのお店Banksに一足お先に新作のパンケーキを食べに行きました

トロピカルマンゴーハイビスカスパンケーキ、めっちゃ美味しそうでしょ

フワフワでトロトロのパンケーキはスプーンですくって食べるんですよ
{3BECACD9-EAE1-40B5-98FB-F933F86C3C46}
マンゴーソースも全て手作り、ハイビスカス🌺は蜂蜜漬けになっていて食べられるお花でした
{670DC517-4898-4B90-9032-761BBC3CDA37}
オーナーのたろーちゃんはテレビやラジオで活躍している尊敬する大先輩。まやにとっては大好きなお兄ちゃん的な存在です❤️

以前はななちゃんともパンケーキ食べに来たけど夜のディナーはまだ食べた事ないから次回は是非夜に来てみたいな
{5FC41D03-F671-413D-AA96-7964BA4B82F7}
最近、パンケーキがマイブームで一緒に食べ歩いてるモカちゃんはここのパンケーキが美味しすぎて飲むように速攻食べ終わってました

トロピカルマンゴーハイビスカスパンケーキは6月1日からの提供になります⭐︎
是非食べてみて下さいね