今日も東京ドーム。
なんか、自分が西武ドーム行かないと、西武勝つんだよね。
行かない方が良い気がする。。。
明日は秋山のボブルヘッド人形欲しいし、西武ドーム行きますけど。

さて、なんやかんやで、今日で東京ドームの巨人戦の今年の観戦が20試合目らしい。
それでも、東京ドームの球場飯は、今ホントに多彩で、まだ未食の店があるというね。

そんな店の1つ、お好み焼きのパチパチ。

お好み焼き屋のメニューのバリエーションと言えば、普通は焼きそばですが、ここは焼きそばではなく、お好み焼きをアレンジしたメニューや、ホルモン焼きやウインナー焼きなど、ちょっと面白いメニュー展開。




ですが、今日はこの1食の予定だったので、冒険せずに、お好み焼きを注文。
豚肉、海老、チーズ、玉子乗せという東京ドーム焼きが美味しそうで、そちらにしました。

鉄板で、目の前で焼いて作ってます。

直火の使えない東京ドームでも、鉄板メニューなら野外球場と遜色なく作れるので、東京ドームの得意種目と言えるかも知れないですね。

値段の割には、若干小さめ。

味の方は、ソースよりチーズの風味が強く、紅生姜がアクセントになっていて、とても美味しい。
そして、豚肉と海老の具がたっぷり。
贅沢な味のお好み焼きという印象。

今年オープンしたグルメストリート。
女性などを意識したオシャレ系の店をたくさん誘致した結果、美味しいんだけど、全体的に値段の割にはボリュームがやや少ない傾向がありますね。
おそらく、オフには何店舗か入れ替えがあるでしょうし、ボリューム勝負的な店も1つ2つは入ると良いなと思います。