肉祭@千葉マリンの3食目。

満員御礼で、場内の店も売り切れ続出&大行列。
いつもは、試合中は球場内の店で済ますんですが、こりゃ外に買いに行った方が早そうと思って、球場の外の肉祭会場へ。

既に6回表と進んでいたので、肉祭会場も、ほとんどの店でイチオシのメニューは売り切れ。

そんななか、ステーキ&ガーリックライスの店が、「ご飯ないけど、肉だけどう?」と、呼び込み。
お腹ペコペコな訳でも無いですし、自慢の肉が食べれるならオーケーかな?と、ここにしました。


ステーキ単品はメニューに無いので、値段を聞くと、「800円。肉ダブルなら1000円で良いよ」とのこと。
そう言われたら、お得なダブルを頼んじゃいますよね。
で、渡されたのがコチラ。

確実にダブル以上あるw
おそらく、処分するくらいならサービスしたろ!の、閉店間際のやけくそ盛り。
好きなだけどうぞって言われても、ここまで盛らないレベル。

肉は細かいとはいえ、脂が多いちゃんとした部位で、ジューシーで美味しいステーキ。
これで、ご飯掻き込めたら幸せなんですけどね。

まあ、肉祭のフィナーレにふさわしく、しばらく肉は要らねーってくらいに、肉を堪能。

サービスしていただき、ありがとうございました。
美味しく完食させてもらいました。