テミンは5月31日に入隊します・・・ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

テミンがついに入隊を発表しました!!!!

 

V LIVE - 13년간 고마웠어요(13年間ありがとうございました)

 

 

同じ日に

「Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A」が

5/2に開催決定のお知らせが来ていたのに・・・

(動画・画像をお借りしました)

 

あまりに突然すぎて

心の整理がつきません・・・

 

テミンが一番つらいだろうと思います・・・

 

SHINeeのメンバーと

そしてシャヲルのみんなに

 

しばらく会えない寂しさを抱えながら

Beyond Live に臨むテミンの気持ちが

今日のVLIVEの表情で

わたし達に伝わってきました

 

あと6週間ほどで、

可愛いクンちゃんとの癒しの日々も・・・

 

とっても寂しいですね・・・

 

 

 

 

 

サムネの写真は

とっても綺麗な夜景なのに

寂しく感じますね・・・

 

 

 

 

ブログ村