☆ジョンヒョンを感じるBeyond Liveでした・・ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

ジョンヒョン~チョコ

 

4人は少しずつジョンヒョンとの思い出を

 

気負うことなく話せるようになってきたそうです。

 

 

 

 

“Beyond LIVE – SHINee WORLD”の

 

オープニングは・・・

 

ジョンヒョンが天国に旅立ってから

 

4人で歌った曲でしたクローバー

 

 

音譜Good Evening が出た頃は

 

SHINeeのメンバーも

 

わたし達シャヲルも

 

ジョンヒョンがいないことの悲しさと寂しさで

 

笑顔さえもぎこちない毎日を過ごしていました。

 

それでも4人が前に進もうとしていることを

 

必死で応援していましたね・・・

 

 

 

“Beyond LIVE – SHINee WORLD”の

 

エンディング2曲は

 

SHINeeの大切なバラード曲でした。

 

 

 

(素敵な動画をお借りしています照れ

 

(22) SHINee / 너와 나의 거리 (Selene 6.23) 日本語字幕 - YouTube

 

SHINeeのメンバーも・・・

 

シャヲルの皆さんも・・・

 

心を込めて・・・歌っていますダイヤモンド

 

 

 

(22) 【 SHINee 】 An encore 再演 日本語訳 - YouTube

 

音譜An encore を

 

“Beyond LIVE – SHINee WORLD”の

 

エンディングで歌ってくれた時、

 

お互いを大切に思い、

 

たくさんの試練を乗り越えてきた、

 

メンバーの歴史の重みを感じさせられました。

 

わたし達も一緒に

 

これからも歩んでいきたいと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な仲間と一緒に

 

これからもずっと・・・

 

輝いていてね星星星星星

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

ブログ村