☆テミンとシャヲルが待ち続けているものは・・・ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

シャヲルの皆さん~♪♪

 

今年もあと数時間で終わりを告げますが・・・

 

わたし達は今年最後の大きなイベント

 

TAEMIN 2ND CONCERT

[T1001101]  in JAPAN

 

大阪城ホールでの

カウントダウン LIVE が

まもなく開催されます流れ星

 

わたしは公演に行けませんが

AbemaTVの生放送を観る予定ですテレビ

残りの数時間も

テミンを応援しましょう~ベル

 

 

今年1年を振り返ると・・・

(こちらは去年ですが)↑

 

 

SHINeeの3人が入隊したことで

シャ活はもちろん少なかったのですが・・・

 

テミンが日本でソロ活動をしてくれて

ライブに会いに行けたこと音譜

 

そして秋からは

テミンがSuperMとして活躍してくれて

わたし達はとても誇らしかったですねふんわり風船星

 

来年の夏からは

オニュ・キーくん・ミノと順番に

除隊してくる予定です・・・

 

来年は4人が

5HINeeとして復活する姿を

 

このブログを通じて

皆さんと楽しみに待ちたいと思いますダイヤモンド

 

今年1年、皆さんにお立ち寄りいただいて

本当にありがとうございました風船

 

皆さん~良いお年をお迎えくださいねずみ

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

ブログ村