☆TAEMIN Year End Party☆ | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

 

皆さん~もうご覧になりました?

 

右矢印無料視聴はこちらから↓↓

 

ベロアのジャケットが

色白のテミンに似合っていました~ラブラブ

 

 

今年のテミンが

グローバルに活躍したことを

表していましたね

 

♪FAMOUS♪ をリリースした事を

残念30・嬉しさ70

と表現して・・・

 

「最後の公演で見せたけれど

(その前に)ファンの皆さんにもっと見せたかった」

 

わたし達も

SMTOWNで実際に初披露となって

ライブビューイングの時に

「ソロライブで観たかったなぁ」と・・・

 

テミンもそう思ってくれていたのが

今回分かって嬉しかったですね

 

 

2つの質問

①テミンみたいに上手に歌えるコツ

(呼吸が大事)

②お正月太りが心配なので

おススメのダイエット方法

(食事制限が大事→やっぱり→笑)

肌もきれいになるそうですウインク

 

 

合格ガチンコ対決では

縄跳び・ボタン連打も無事に連勝し

アベマくんの似顔絵対決(笑)

 

アルコ&ピースの平子さんが

超激似だったのに・・・

 

なぜだかテミンが勝利!!

 

 

そしてスクショタイムでしたカメラ

アベマくんと2ショット

 

 

 

 

 

お散歩バージョン~可愛すぎ照れ

 

 

 

公式SNSより

 

『TAEMIN Year End Party』にお越しいただいた皆さん、AbemaTVでご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてアルコ&ピースさん、ありがとうございました♪
#TAEMIN
#テミン

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

ブログ村