あっという間に8月です!


皆さま、ご無沙汰しております。

ブログ、全く更新していないのに、何故か毎日アクセスがある。

ということは、城下はどうしているかな?どこかで歌ってあるのかな?と思い出して検索してくださる方が、、、🥹🥹

うれしい。。。

そして、これではいけないと思い、指先をぽちぽち動かしております。

さて、先日ほんとーにほんとーーに久しぶりにソネヘ遊びに行きました。

最後に出演したのは2020年の3月。二人目がお腹にいたころで、食べづわりの最中。おちょぼサイズのおにぎりをいくつも作ってジップロックに入れて持ち歩き、リハ前、リハ後、ステージ合間に、、、常におにぎりパクパクしながらステージをこなしておりました。なつかしい。

2年もご無沙汰していたんですね!


久しぶりにソネの皆さんにお会いできて近況報告。。。

そうそう、この雰囲気よ。

この絨毯見るとなんだか背筋がピンと伸びます。気合いの柄です❤️‍🔥


そして、お友達でもある素晴らしいボーカリスト末元紀子ちゃん!

のりぴの歌はまっすぐでスッと心に入ってくる。。美しい人だ。

新生 近秀樹トリオを初拝聴して本当に素晴らしく楽しくて、、、楽しすぎて涙が出て止まりませんでした!!

また、わたしも再びこのステージに帰って来られるよう、努力します。



さて、今週土曜日に演奏の予定がございます。

是非皆さまにお会いできますように。



piano cafe Rako&Woody

お待ちしております!