先日、Raco&Woodyを営む枝家の娘さんの結婚式に参列させていただきました。

「新婦父友人」として、ベーシストであるお父上の枝信夫さん、ここでいつも一緒に演奏させてもらっているピアニスト荘司幸恵ちゃんと私で披露宴での余興の役を務めさせていただくために招待していただいたのです。


大切にお育てになってきた娘さんのケーキ入刀の瞬間に、お父様自ら生演奏を担当され、お父様の音が鳴り響く中、仲睦まじくケーキカット&ファーストバイト。

なんちゅう事でしょう✨✨✨

世界中探してもこんなカッコいいシチュエーションって、ある??ないよ!ぜったい。

見ていてうれしくってうれしくって。

訥々と弾く枝さんがもう、まじカッコよくてカッコよくて。

由美子ママの、娘を、いざ送り出すその背中。見つめる眼差しが深くて温かくて、少し、寂しそうで。

泣いた。もう、本当に心から涙が溢れた。


ひとり娘のNちゃんは、幼稚園の先生で子供が大好き。まさに天職。いつも笑顔を絶やさない素敵な女の子。

ママさんミュージシャンな私と荘司さん。

ラコでの日曜お昼のライブ、本番中はNちゃんが我々の娘達を面倒見てくれて大変お世話になりました。終演後はガールズトークをしたり。。。楽しかった。


そんなNちゃんの晴れの姿は美しく神々しく、本当に忘れられない素敵な式でした。


ラコは、枝さんご一家の温かい年月が染み込んだ素敵なお店。

お家に遊びに来た感覚でいつもより力を抜いて歌える唯一のお店。


是非、皆様とこの温かい時間を共有できたら嬉しいです。


5/28(土)

田辺 piano cafe Raco&Woody

荘司幸恵p

枝信夫b

城下麻弥vo


18:00〜

¥2000-.

大阪市東住吉区北田辺6-16-14

tel:06-6622-4399

https://m.facebook.com/pages/category/Coffee-shop/Piano-cafe-Rako-Woody-1514159452240069/


ちいさなちいさなお店。お席に限りがありますので、私までご連絡頂くか、お店に事前にご予約されることをお勧めいたします。