ブログの更新を全くしておりませんでした。。。

地味にこのブログに訪れてくださっていた方もおられて、、、ごめんなさい。

さて、今週土曜日はCento Liveにて歌いますよ!
来週金曜日は近鉄今里駅すぐZatto Fourにて大塚善彰トリオ+城下麻弥!
日曜日は地下鉄谷町線田辺駅 Rako&Woodyにて荘司幸恵×城下麻弥サンデーアフタヌーンライブですよ!!


JR奈良駅直結ピアッツァホテルB1Fにある、めちゃくちゃお洒落なライブハウス!!!

2/22(sat)
JR奈良駅 チェントライブ
城下 麻弥(Vo)
大山 理保(Pf)
原 満章(Bs)
マーシャル大木(Dr)


開場19:00
開演 19:30〜/20:30〜/21:30〜(入れ替えなし)
¥2000-(別途ご飲食代)


久しぶりに奈良で歌います。
奈良の皆さん、チェントにまだ来たことがない皆さん(めちゃくちゃお洒落なライブハウスだよ!)是非お待ち申し上げております。



2/28(fri)
近鉄今里駅 Zatto Four
大塚善章ピアノトリオ+1ライブ
Pf 大塚善章
Ds 上場正俊
Ba 佐々木善暁
Vo 城下麻弥

チャージ¥2,500円 ドリンク別
Open 19:00
Start  19:30〜 2ステージ


和気藹々としたムードで、賑やかにお届けします!
御大 大塚善彰トリオの大きな船に身を委ね、、、どこまでできるか、、、いつもいつもドキドキ楽しみです。



3/1(sun) ⭐️お昼のライブです⭐️
谷町線田辺 Rako&Woody
サンデーアフタヌーンライブ

荘司幸恵pf. ×城下麻弥vo.
14:00〜 2ステージ
¥2000-

お家のリビングで寛いでいるみたいにリラックス出来るお店です。
ジャズが優しく染み込んだお店です。

お席に限りがございますので、事前にご予約される事をお勧めします。



この頃はライブ本数に限りがあり、皆さんにお聞きいただける機会が少ないので少し寂しい私です。が!その分、更に一つ一つのステージに打ち込んで参ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
応援よろしくお願いします!