城下麻弥ライブスケジュール

2月

2/28(fri)
近鉄今里駅 Zatto Four
大塚善章ピアノトリオ+1ライブ
Pf 大塚善章
Ds 上場正俊
Ba 佐々木善暁
Vo 城下麻弥

チャージ¥2,500円 ドリンク別
Open 19:00
Start  19:30〜 2ステージ


和気藹々としたムードで、賑やかにお届けします!
御大 大塚善彰トリオの大きな船に身を委ね、、、どこまでできるか、、、いつもいつもドキドキ楽しみです。

3月

3/1(sun) ⭐️お昼のライブです⭐️
谷町線田辺 Rako&Woody
サンデーアフタヌーンライブ

荘司幸恵pf. ×城下麻弥vo.
14:00〜 2ステージ
¥2000-

お家のリビングで寛いでいるみたいにリラックス出来るお店です。
ジャズが優しく染み込んだお店です。

お席に限りがございますので、事前にご予約される事をお勧めします。



3/5(thu)
心斎橋 Bar it is
荘司幸恵pf
城下麻弥vo

20:30/21:30/22:30
¥1800(入れ替えなし)



3/7(sat)
聖天坂 Live bar Shotenzaka
増田陽子pf
城下麻弥vo
19:30〜/21:00〜
¥2000-(入れ替えなし)


3/10(tue)
三ノ宮 ライブレストラン ソネ
石田ヒロキpf 
河合鉄兵 bs
伊波大輔dr
18:50〜/20:00〜/21:10〜/22:20〜
¥1200(入れ替えなし)


政府のあまりにも無責任な対応に憤り、毎日流れるニュースに心を痛め肝を冷やす日々ですが、皆様におかれましてもどうか何事もなく、事態が収束に向かいますように、、、。
皆さま、手洗いうがいのケアなど、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。
色々な催しが中止の決断を余儀なくされ、私たちも少なからずそれらの決断を強いられております。。。


が、、、

中止になったってことは、もっともっとスペシャルなタイミングが来るってこと!!!って思って前を向きます。
早く事態が落ち着いて、また心穏やかに皆さまと音楽でのエネルギー交換ができる日を心待ちしにて!!


上記のライブに関しては、敢行の予定です!!!

よろしくお願い致します!