五月、終わりますね。

25日金曜日は、今里ザットフォーにて、復帰ライブでした!大塚善章トリオ+城下麻弥。
ザットフォーの扉を開けると音響がガラリと様変わりしており、リニューアルされたてのフレッシュなムードが漂い、、、。
お客様のお顔も初めましての方も、
あら!まぁ!本当お久しぶりです!元気でしたか?なんて嬉しい再会も!!

いつものお顔が集まって、いつものように音楽が鳴り響き、和気藹々とした時間がいつものように流れていて、ああ、帰ってきたな。と、嬉しくなりました。


26日は近鉄奈良駅にてムジークフェストならでした。
お久しぶりのピアノの大山りほさん。臨月の頃に共演して以来⭐️
ベースの西川サトシさん、トランペットと松木理三郎さんとは初顔合わせ⭐️ 西川さんの深く入り込む一拍一拍に完全にきゅんー💖
松木さんの美しいレガートと暖かい音色に心奪われ、、、。ほんま楽しかった!!!
お客様も即座に暖かい心を返してくださって、私もどんどん歌って、いいエネルギーに満ちた時間でした。




橋本さま、お写真ありがとうございます😊

この日は子供を現場に連れて行ったので、来ていただいた方に子供を紹介したり、抱っこしてもらったり⭐️ギャラリーの中にピアニストの松本有加ちゃんが!!!
娘とパチリ


各ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました😊

来月から第1木曜日レギュラーの心斎橋バーイッツへも復帰です!

北田辺ラコでもライブしますよ!

昼ソネもあるよ!!!


来てね!!!