こんばんは。
四月のライブは一本のみ!
一夜入魂の歌を!!
4月7日夜8時から、北新地にある ミュージックサロン 浮き世にて!
尾石マスターからお声掛け頂き、ピアノは竹下清志さんとデュオで!
マスターがこんなチラシを作ってくれました。
{5E70F9AA-A618-462F-A05F-9C8FD94364BB}

この素材、数年前に十三にあるフォトスタジオでおまけでふざけて撮った写真なのwww
お題は、ハリウッド受けしそうなアジアンディーバ。笑笑
ジャズライブとは思えないフライヤーに仕上がってますが、大真面目に音楽やります。漫談はなしです。

等身大の私をいつも どこまでも受け止めてくれて、音で鮮やかな景色を返してくれる御大竹下清志氏とのデュオは本当に久しぶりでワクワクドキドキ💓



ライブが終わった後は、マスターのギター演奏で歌ったり(オールジャンルOK)踊ったりしていただけます。

皆さま、お時間頂けますよう。。。
是非ご来場くださいませ。


4/7土曜日
北新地 MUSIC SALON UKIYO
20:00〜.21:30〜
¥3000-

お問い合わせ:
MUSIC SALON UKIYO