タイトル、ちゃんと五七五調に音読してくれましたか?


こんにちは!城下麻弥です。


はっ!((((;゚Д゚)))))))

気づいたらあと残るライブは3つです。。。


ついうっかり旅の終わりみたいな気持ちになります。


期限をつけずに止まるって、こんな気持ちか。。。


((((;゚Д゚)))))))ちょっと待て。違うやん。



一人では成れない者にしてもらえるのよ。

一人では味わえない事を経験させてもらえるのよ。

広く深く進ませてもらえるのよ。


それを見たお父さんお母さんを、家族に幸せを運んであげられるのよ。


よくよく足元見たら分かるでしょーに。


さぁ!いざ!


それにしてもやっぱり、皆さんに歌をお届けできる機会が少ないとなると、どうしても寂しい気持ちになります。


だから思いっきりやり抜きたいと思います^_^



やりきって、やり抜いて、いざ!分娩台へ!!!笑。





10/14(土) リーダーライブ!!

梅田 ロイヤルホース


ピアノ竹下清志

ベース枝 信夫

ボーカル城下麻弥


オープン17:30

19:00〜/20:30〜

チャージ:S席¥2800-、A席¥2500-

http://www.royal-horse.jp/live/




11/2(木)

心斎橋

バーイッツ

ピアノ荘司幸恵

ボーカル城下麻弥

20:30〜/21:30〜/22:30〜

¥1600-

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017544/top_amp/




11/6(月)

神戸三宮

ライブレストラン ソネ

ピアノ 生田さち子

ベース 坂崎拓也

ドラム 岩高 淳


18:50〜/20:00〜/21:10〜/22:20〜

チャージ¥1140-(入れ替えなし)

http://kobe-sone.com/index.html




分娩台から降りたら、両手いっぱいにお土産持ってまた必ずステージへ上がります!!


まっとってねー!!