久しぶりに堺の北野田にあるおばあちゃんのお家へ。
{FB6F98B3-9010-4E14-B0DF-C71301CFB706}
こどもの日に、とある事の報告に行ってきました。
色々お話しして。。。
iPhone見せたら大興奮のおばあちゃんと、インカメで。
御歳84歳渾身のギャルポーズ。
わたしは眉毛を描いただけのすっぴん。
ベンゾーさんみたい。
ごめんなさい。笑笑


この頃、良くも悪くもまたまた旬がやって来ています。変わり目というか。節目ですね。
嬉しいこと、しっかりと受け止めなければいけない事が同時にやって来ています。

わたしだけでなく、わたしの大切な人たちも同じく、それぞれに旬がやって来ています。

まるで神様が、「急いでるんよ!あんたには急いでアレコレ教えたいんよ!」と、仰っておられるような、、、。


目に見える色んな出来事を通して、目には見えない己の心の働きを思い知っています。

これから何ができるだろう。

わたしの中の錆び付いた思いやりの心をなんとか引っ張り出して、笑、できる限りのことをやろう。

心の働き、身の働きを惜しまず、後悔はしないように。


ほんま、神様は絶妙で絶好なタイミングで教えてくれはるわ。


久しぶりに日記。

麻弥