昨日は東住吉音楽祭でした。

不安定なお天気の中、遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。

来場者数は600名を超えたそうです。凄い!!


お越し下さった皆様、ありがとうございました。


今度は秋に長居公園植物園で何かが起きるかも!?by東住吉音楽祭実行委員会ミスターX


{B7FE5256-2FA4-4198-BD6A-ACF4D97FF9AC}



{81C9CA09-78DD-4E58-9C2B-E8959ADF0E2F}



{E9BF586C-65CE-4D26-8235-2C7EB9D5FF6C}
アロージャズのナビゲーター西田さんと。

{37D76B5A-DD4C-4B04-891F-9055D144506C}
平野にある串カツくぐり戸の大将、山本さんもご自身のバンドで一部公演に出演!
ええギター持ってはります。




{484FB398-0E02-4BFD-8E0E-974A19CE6DB3}
終わった。。。

宇崎さんとの共演写真はオトナノジジョーで掲載できず申し訳ありません。


その代わりに(なるんか?!)!!
{F33CC1EA-12BD-4EF8-A680-0F724C964D8D}
このショットをご覧あれ!

ミラクル麗しい私ww自慢したくて。
この素敵な花飾りは、いつも応援してくれているお相撲仲間のユウコさん、ひさぴ(南田辺本通商店街の政本酒店の女将)からお借りしたものなんです。
スワロフスキーの首飾りはロックンビートの明田社長から頂いたものです💕超キラキラ✨✨綺麗〜〜✨てか、わたし超絶綺麗〜〜www
CoCoJo後援会長 井村氏撮影!!流石やわー!!


{45C10C4A-85B6-44A9-A203-67313B17786D}
打ち上げはコーラルベイで。
千秋楽パーティへは行かず、私たちを労うためにお店で出迎えてくれたべっちマスターが作ってくれたお疲れさんカクテル。キリっとガツンと効いたよ💕


今日からまた前を向いて一歩、また一歩。


ありがとうございました。


四月はライブが少ないので、どこか照準をあわせて熱烈に(死なない程度に)狙い撃ちしに来てくださいー!!


4/6木曜日

心斎橋Bar it is


4/7金曜日

なんば スイスホテル タボラバー36


4/9日曜日 昼14:00〜

神戸北野坂 ソネ


の三本です!!!


是非お越しください!!!






今日は、素敵な歌 The Roseに励まされてます。


ぐっと。

じっと。


じっくり。

しっかり。


毎日を過ごし、


その時を待つ。



自分に負けたと思うことは大事なことだ。


この気持ちと過ごしたら、私はまた更にすごい歌をうのだから。


音楽の神様に手引きを受けて知らない気持ちを教えていただきました。


親心と受けとめて音楽の神様にしがみついて絶対に離さないでついていきます。


この知らない気持ちが肥えであり、種であり、実になるのだと信じて。


自分の心の強さ、弱さの話。