タイトルの通り、ライブスケジュールをお伝えせねば、、、、


あ。

今月はリーダーライブやらないんだ。。。

でもね、、、、

「こどもおぢばがえり」のポップステップマーチングワールドで今年も歌うよ!

ポップステップマーチングワールドというアトラクションは子供向けのショウでクイズや体操遊びや雅楽演奏や歌などをお楽しみいただけます。もちろん大人も大満足なショウです。
主役は天理教校学園マーチングバンド部!!
これらのことについて以前Facebookで記事にしています。ご一読ください。

昨年、ポップステップマーチングワールドに出演した記事がありますのでこちらもどーぞ。
一昨年のも出てきた!

{4B71D0CA-306A-4513-B532-18A76F98D91C}

{D4FA3F84-81F1-4CE5-920C-79E9DA3B2856}


さてはて、今年もどうなる事やら。

上演スケジュール
(平日10:00,13:00,15:00の3回公演、土日9:15,11:15,13:30,15:30の4回公演)
7/26火曜、27水曜、28木曜、29金曜、30土曜、31日曜、8/5金曜

お越しになりたい方がいらっしゃいましたら、私までコメントをくだされば手配させていただきます。(^O^☆♪





今月リーダーライブはなくとも、、、

Jazz&Bar96では元気に歌っていますよ!!!

ぜひ、会いに来てください!!

Jazz&Bar96スケジュールをクリック!!
{4BE0F372-3DE7-4402-8601-9CCB3FFA51CE}



7/5火曜
近秀樹pf、宮野友巴bs

7/6水曜
鎌田恵pf、石田裕久bs、加納星子as

7/8金曜、7/11月曜
近秀樹pf、鷲見和広bs

7/21木曜日
遠藤恭子、ちほみBirthdayイベント
近秀樹pf、鷲見和広bs、久家貴志dr

です。宜しくお願い致します。