名無しの題名 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

あーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしゃ、このままブログやめちゃうのかなーーーーー



治療始まって

副作用もう抜けてきてるのに

活力がわかない  

書くのも疲れちゃう

今まで、治療いっぱい頑張ってきたけど

エンドレスさが悲しくなっちゃってね



そんな中

元センター長はね

すごくすごくすごく心配してくれて

病院の送り迎えを申し出てくれたり…もっと甘えないかん!もっと頼りなさい!って

本当の母親みたいに言ってくれるのが嬉しくて

毎日、涙流しながら電話口でうなずいてた



本当は、ここに書くつもりじゃなかったけど

元センター長、今、クラウドファンディングをやってるのね

この立ち上げで私も微力ながら、ふ〜ちゃんとお手伝いさせてもらったけど、もう70歳の人がクラウドファンディング??え?何するの?って思うでしょ  


でもね…ようやく始まったクラウドファンディングで、金額が少しづつ、少しづつ上がるに連れて、あ…この人は癌患者のために本当に一生懸命に考えて来てくれて、その結果がこれなんだ……私もまだまだ負けずに頑張んなきゃって励みになって行ったの


おかげさまで目標金額は達成しました

自分の、ブログに出すつもりはなかったから、大々的にURLなんかは貼り付けません

時間がある時、よかったら検索して、元センター長がどんな人なのかだけでも見てほしいなと思いました


クラウドファンディング
助かる命がある。がん患者が安心して相談できる場所をつくりたい


これで、検索してみてね



きょ〜も、だら〜り、だら〜りの生活か?

こんな生活いけないと思いながらも

今週末末にある治療にむけて

気分が下降していく今日この頃…


あーーーーーーーーーーーー


明日は、ふ〜ちゃんと、元センター長と一緒に、とうもろこし買いに行けますように!