昨日はね | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

楽しいエピソードがあったから

ブログ書いてたんだよ

でも、楽しいブログ…アップできなくなっちゃったよ




私が卵巣癌になって、ブログ始めてから

友達になった人


経過観察の1年の間に、私は仕事で忙しくて

ブログはほとんど書いてなかった

その間に、彼女は別の名前で新たなブログを書いてた

それを知らなくて、私が再発してブログに戻ってきてから、知らずにまたブロ友になった


いろんな人の繋がりでラインの交換までしてもらえて

私も次の会には一緒に参加させてもらえることになって、うれしかった

結局…私はさやちゃんに会うことはできなかったけど

この繋がりは大事にしていきたい

みんなの前では気丈に生きていたさやちゃんを

心から尊敬します


さやちゃんつながりのみんな…大丈夫かな

残されたものは辛いけど

精一杯生きなきゃね

心からご冥福をお祈りします