母の日 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

もこがしきりに、母の日、母の日と数日前から言っていました

何か欲しいものは?
買っちゃうき、かばん?財布?花?化粧品?何がいい〜?

けどね〜

本当に欲しいものないのよ…お母さん照れ

だから、なにもいらな〜いって言ってました



今日、チラッと買い物に行った時、夕ご飯は簡単にお寿司にしよおねがいと言って、お魚屋さんの握り寿司を買ってきました

帰ってきて、ビデオ見ながら2人でゆっくりして昼寝して

起きたら18時で、もこが今日買った食材を並べてくれるのを、ボーっとみてた照れ


お寿司食べてお風呂入ったら、もこが買ってくれたケーキを食べました照れ




もうね、お母さんこれだけで十分照れ

のんびりと、ゆっくり流れた1日でした

ケーキ美味しかったよおねがい

ありがとうね、もこちゃんラブラブ