布マスク | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

2日前、パートナーさんと電話

最近、お店にマスク売り出されてきたよ!と言うと…

おかんが、まゆみさんに持って行っちゃり!言うてマスク預かってる…布マスク…お姉が作ったやつや言うて…

ありゃりゃ…汗

なので

うちで買ったマスクは、お兄ちゃんに全部送るからマスクないけん!ありがたくいただく音譜

と言って、昨日待ち合わせをして受け取りに行きました

パートナーさんは仕事帰りでしたが…

1ヶ月以上ぶりに会ったパートナーさん…

なんやねん!その無精髭は!
なんやし!その無精髭は!

と、親子で攻撃笑笑


親子で言うなや…あせる

と言ってましたが…あまりにもDASH!

いつもはちゃんとしてるのに、ちょっと会わないとこれかい笑笑

そして、車の外からマスクを受け取り、早速つけて見せました照れ

ち…ちょっと…派手派手だけど…

パートナーのお母さんは、私が肺の手術をしているのも知っているので用心しなさいと…えーん

ありがとうございますおねがい




小物入れもお姉ちゃんが作って頂きましたラブラブ




そして、もこちゃん。久しぶりに、パートナーさんに会ってテンション上がったのか…

や◯ち◯!(←あだ名で呼びます)
明日、お母さんの日で!!

そうや!明日、行こうか!


来なくていい!
あと2週間…ん〜1週間はだめ!

そうでね汗…GWの余波が来るかも知れんからもうちょっとがまんしないかん!

と言い聞かせていましたが

いやいや…母の日になんで私に会いにこないかんのよ笑 パートナーさんは、自分のお母さんの孝行をしてくださいな照れ

今日は雨だからなのか、体がダルいです…

ボーっと過ごします