さくらんぼ | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

実家の母から

庭の木に実をつけたさくらんぼを収穫したって家族ラインに写メが送られてきましたさくらんぼ



すごいね〜音譜こんなに収穫できるなんてねラブラブ

食べに行きたかったなぁ〜


今日は日曜日

うちは、冷蔵庫が激小さいため、買い溜めができずに3日に1回の買い物

冷蔵庫デカかったら、1週間分でも買い込んでこもれる自信あるのに…



先週の日曜日は読み間違い、日曜日に食料が尽きてしまい買い物へ行く羽目に

日曜日にスーパーに行くべからず!

かなりの人!

私みたいに、今働いてなくて平日のいつの時間にでも行ける人は、平日に買い物へ行くべし

平日働いてる人は土日買い物が集中すると思うからね

その人たちに譲るべきかな…って一人持論


今日は、朝からViviちゃんが、お母さん、お母さんラブラブって来るから、抱っこしてますラブラブ

今日は雨が降ってます傘

たまの雨もいいね