レーザー痛いのよ | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

✕月✕日 きゃう!


摩耶です。

痛かった・・・うー


お久しぶりですなも

毎日暑いすなー。


ちょっとだけくびれて見える

このワンピース、だいぶ前にダメ元で買ってみてやっぱりダメだったのを、背中に布を足して直してもらったやつ。
ついでに丈もちょっとだけ短くしてもらいました。

パニエでふくらましてます

そんな摩耶ちゃんは、日曜日はレーザー脱毛でした。
5回コースの4回目。
夜勤を終えて、お風呂入って、ってほとんど水ですが。
B面で栄に向かいます。

髭と、ナイショの部分。
施術してる時間は、正味20分ぐらい。
髭脱毛はもう、何回やったか覚えてないくらいで慣れてるつもりだったけど、やっぱり痛かったすー。

ナイショの部分も痛かったす・・・えーん

あと一回あるんだょねー。

終わってすぐクルマを出したので、駐車料金は300円で済みました。名古屋は栄のど真ん中なのにっ。

お昼はそうめん茹でました

お盆はねえ。ぼやぼやと過ごしましたょ。

JR岐阜駅前ぼっちスタンディングしたり


喫茶店でモーニング食べたり

国道156号沿いにあるMORI CAFEの、月のクリームソーダ、だそうです。グラスがアデリアレトロですな。
ハムチーズトーストモーニング。

JR岐阜駅前ぼっちスタンディングしたり

お盆休みにこんなことできるのは、独居老人の気楽さですね。
きょうだいが来てくれて、お墓参りもしましたよ。

それから一日だけ遠出しました。

高山まで日帰りするくらいちょろいちょろい。
高山でなんか食べようかと思ったけど、なんかお客さんいっぱいだねえ。さすが国際観光都市だねえ。

でもせっかく来たので、1時間だけ。

JR高山駅前ぼっちスタンディング

プラカード持って立ってただけ。
じろじろ見てく人はそこそこいたので、ちょっとでも刺さってくれたらいいんだけど。

で、この日の目的地は高山じゃないんです。

これ
じゃなくって。


これ

摩耶ちゃんたら、ホテルくさかべアルメリアのアメージングタイランドショーに二度目まして。








去年の暮れに来た時は、第二部を見ないで帰ってしまって、ずっと心に引っかかっておったです。

なので今回は、一部も二部も全部見ようと。

はー・・・・
それにしても皆さん、スタイル良すぎる。

一部が終わったところでホテル内のレストランで、ざるそばが800円。

二部は演し物がちょっとだけ変わってました。
でも何度見ても綺麗すぎる。

ため息しか


ィナーレです







ロビーでお見送り

摩耶ちゃんの出来損ないぶりが強調されちゃうなー。


いいもん

二部が終わったのが11時過ぎで、そこからダッシュで帰りました。


バニーな摩耶ちゃんを貼ろうかと思ったけどやめた

さて、前にアメージングタイランドショーを見たときのブログには、10月7日以降のガザでの死者数が二万人を超えたとありました。

あれからも毎日毎日たくさんの人が、子供が殺されています。
今や4万人を超えました。
ヨルダン川西岸地区でも違法入植者による犯罪行為が横行しています。

改悪入管法は6月10日に施行され、そのうえ永住許可取消しまでできるようになってしまいました。

それでも諦めてる場合じゃないのです。
声を上げ続けないと。

愛知県では、イスラエルの企業とのスタートアップマッチングプログラムを展開しています。

それから、IDF(イスラエル国防軍)関係者であることを理由に宿泊予約をキャンセルした京都のホテルのマネージャーに誹謗中傷が集中しています。
署名ページから引用すると、

2024年6月、京都のホテルの支配人がイスラエル国防軍関係者(IDF)からの宿泊予約のキャンセルを依頼しました。イスラエルはガザで9カ月以上無差別の大量虐殺を行っており、パレスチナ人の民族絶滅 や核兵器の使用まで言及した閣僚がいるほどです。支配人の決断はIDFによる数々の戦争犯罪と国際法違反を背景としたもので、国籍による差別でもなければ、反ユダヤ主義でもありません。しかし駐日イスラエル大使は一方的に事実を捻じ曲げ、双方の合意に基づいた宿泊予約キャンセルについて「国籍差別」であると非難し、ホテル従業員の解雇、謝罪などの処置を求める旨の要求を書簡(6月17日書簡)を通じて行いました。


そこで日本政府に対して
ぜひご賛同お願いします。



そんな摩耶ちゃんでした。
ごきげんよう。
ご無礼します。







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村