お誕生日。わよ。 | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

✕月✕日 今年も来たわよ

 

摩耶です。

きたわよ。

 

 
カフェでラストカフィーヤを巻いて自撮りする摩耶ちゃん
ラストカフィーヤ巻いて
 
エエ。
 
お誕生日。だそうです。
 
誰の。
 
ワタシの。
 
ガストのネコ型ロボット
オメデトー
 
それわそれとして。ですね。
 
腰は、だいぶ良くなりました。
日常生活には問題ないレベルです。
 
長時間立ってるのが、ちょとつらい。
 
なので、4月も引き続き仕事を休ませてもらいます。
 
 
TransRightsareHumanRightsのプラカード
イキナリですが
 
3月31日は、トランスジェンダー可視化の日でした。
アシカの日じゃないよ。カジカの日でもないよ。
 
東京では、東京トランスマーチが開催されました。
摩耶ちゃんは、柳ヶ瀬商店街で、ぼっちスタンディング。
 
3月31日柳ケ瀬商店街ぼっちスタンディングのプラカードとガザ侵攻やめろのプラカードを持って自撮りする摩耶ちゃん
殺すな
 
さすがにもう、コートはいらないですね。
ライダースを羽織ってったけど、途中で脱ぎました。
 
秘密基地でポーズする摩耶ちゃん
だいたいこんな格好で
タイツが伝線してフェイクレザーのスカートが破れてる
見せたいのはそこじゃない
 
帰り道にハッと気づくと、オキニのタイツが伝線してて、スカートのフェイクレザーが破れてて、ちょっとショック。
ちぇ。
 
前の日、3月30日は、パレスチナ土地の日。
全世界で一斉アクションが展開されました。
 
永住許可の取消しに反対しますのプラカードを持って自撮りする摩耶ちゃん
名古屋駅ゲートタワー前で
 
一方摩耶ちゃんは、#loudstandingNAGOYAで、#入管法改悪反対と、#永住許可の取消しに反対します のスタンディングデモ。
 
それから、パレスチナ土地の日に連帯して、3月25日即時停戦を求める国連安保理決議が採択されたこと、自衛隊がイスラエルの軍需企業から兵器を輸入しようとしてることなどスピーチして、Free!Free!Palestine! FromtheRivertotheSea!のコールで締めくくり。
 
名古屋駅東口に展示されたF1マシン
エフワンてこんなんなんだねえ
 
 
 
ギフアンティークアーケードにてスピードレーサーのおもちゃ
マッハ号じゃなくてSpeedRacer
 
3月24日のぼっちスタンディングのあと、ギフアンティークアーケードとゆうのやっててさ。
2万円かー。
 
ソースかつ定食が900円なのに


3月17日には、これ行ってきました。

大須です

様子です

ライブなんて、超お久しぶり。 
なんかこう、ホッとするひとときでした。




















 
 
 
 
 
 
 
エエ。
 
でですね。
 
 
お誕生日。といえば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エエ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニーガールのコスプレするま
すいません
 
バニーガールのコスプレするま
 反省してます

バニーガールのコスプレす
嘘です反省してません
 
ばに
好きでやってます
 
ば
61歳になりました
 
 
 
車の中でじ
 
そんな摩耶ちゃんでした。
ごきげんよう。
ご無礼します。
 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村