美しくするために調和する KIN8 黄色い銀河の星 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージキラキラ

 

KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

 

~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では

今日(7月15日)は宇宙の月19日

 

KIN8 黄色い銀河の星
(音8 ・ 星)
 の日です


キーワードは

銀河 : 無欠性 ・ 調和させる  ・型どる

黄色い星 : 気品 ・ 美しくする ・ 芸術

 

今日は美しくするために調和する日

 

調和のエネルギーを感じることで

あなたの生きる時間を「美しく」する日

 

なんとなくしっくりこないと感じる時は不調和のサイン

そんな時は無理をしないで一呼吸おいてみる

 

心と体の調和

自然との調和

 

調和のエネルギーを大切にすることで

自然に笑顔になれる一日です。

 

 

 

昨日は雨の中、神奈川県民ホールで開催される

「KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024」に参加するため横浜へ

山下公園からの氷川丸

 

山下公園の向日葵

 

約1年振りの県民ホール

1年前のツアーは「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」でしたが

昨年8月に「男闘呼組」は解散し、今年は「 Rockon Social Club 」としてのツアーです音譜

 

「KURE 5-56」の大きなマスコット

 

「 Reloaded」には「再構築」といった意味があるとのこと

再構築されたメンバーは1年まえより更にカッコよく

イケ散らかしてましたキラキラ

 

土曜日に出演した「音楽の日」に歌った

THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」も歌ってくれて

アンコールでは「男闘呼組」の曲も歌ってくれました音譜

 

歌って踊って叫んで「あ~楽しかった音譜

元気をもらった三連休最後の日キラキラ明日からも頑張ろうアップ

 

帰り道本覚寺さんから観たお月様が綺麗でした半月

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント