受け入れることで魅了する KIN134 白い自己存在の魔法使い | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(6月16日)は水晶月18日

 

KIN134 白い自己存在の魔法使い

(音4・ 魔法使い) の日です 

 

キーワードは  

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る

白い魔法使 い: 永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性

 

今日は受け入れることで魅了する日

 

「いま」ここに在るありのままの自分を受け入れる日

 

好きなところも、嫌いなところも 

認めたくない、受け入れたくないと思う「思い」があったとしても

そのままの自分を受け入れる

 

自分という存在が例え今どんな状況であったとしても

自分自身を許して受け入れることで

 

あなたを縛っていた「許せない」という思いからあなた自身が自由になり

あなた本来の「魅力」に気づく一日です。

 

 

昨日は雨の中、神奈川県民ホールで開催される

「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」に参加するため横浜へ

山下公園から見るマリンタワー

 

満開のアガパンサス

 

カシワバアジサイ

 

紫陽花ロードに咲く紅い紫陽花

 

白いアナベル 「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」に並ぶ大勢の人

 

県民ホールから見た山下ふ頭

 

昨年」12月のライブでの感動が忘れられずまたまた来てしまいましたラブラブ

今回は声出しもOKビックリマークで会場は大盛り上がり

席は3階でしたが最前列で意外とステージが近く

男闘呼組メンバーの熱いライブを肌で感じ

男闘呼組のメンバーと歓びを分かち合うことが出来ましたキラキラ

やっぱり超カッコよかったキラキラ

 

昨日の雨から一転、今日は朝から晴れて暑い一日晴れ

湿度も高く体調管理が難しい時期ですが

昨日の岡本健一くんの言葉「みんな元気に長生きしましょう」

を胸に元気に過ごしますラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

 

 

月7月9日(日)に開催ですビックリマーク

楽時間 Raku Jikan vol.16 ~ 引き寄せながら発展する~

是非遊びにいらしてくださいねキラキラ

 

セッションのお申込み

これから開催のWS・出展予定のイベント