エネルギーを形にする KIN199 青い自己存在の嵐 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(3月23日)は 太陽の月17日 
 

KIN199 青い自己存在の嵐
(音4・ 嵐)
 の日です 


キーワードは

自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る

青い嵐 :  自己発生 ・ 触発する ・ エネルギー

 

 

今日は自分のエネルギーを確認しながら形にしていく日

 

 

毎日、私たちの中から生まれるエネルギー

 

エネルギーの形や強さは皆違うけど

 

それぞれが自分らしいエネルギーを生み出し

互いのエネルギーに触発されながら

 

生み出されたエネルギーを形にしていく

 

触発されたり、影響を受けることで

自分のエネルギーだけでは出来なかった形が

創り出されるかもしれません

 

「青い嵐」の日

嵐に巻き込むことも、巻き込まれることも恐れずに

エネルギーを形にしていくことを

意識する一日にしたいと思います。

 

 

昨日は atelierOLIVE(アトリエオリーヴ) かおりさんの

「星の集い」のランチ会に参加するため車で腰越へ

 

七里ガ浜から見たキラキラの海と空

 

 

ランチ会の場所は「腰越珈琲」さん

 

 

ランチのカレーと美味しい珈琲をいただきました

 

 

昨日のテーマは「月星座」

私は太陽星座「おうし座」で月星座「さそり座」

 

自分の「月星座」が「さそり座」と知って

あらためて自分の心の奥深い部分に気づかされたり

それをどう生かしてけばいいのかを知ることができたり

 

「白い鏡」の日にふさわしく

自分の中の隠れていた部分が映し出され

楽しくて有意義な時間でした音譜

 

とっても奥深い「占星術」

ランチ会とかで色々お話を聴く機会も得ながら

少しずつ自分なりに知りたいと思っています。

 

 

atelierOLIVE(アトリエオリーヴ) さんでは

 

4月2日(日)13:00~17:00

「虹の作り手になる」虹
   オリジナルサンキャッチャーWS@atelierOLIVE
開催予定ですビックリマーク

 

 

 

互いのエネルギーに触発されながら

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
最後までお読みいただきありがとうございました
ラブラブ
  


 

 ~ 今後のイベント情報 ~


宝石赤 ハート温フェスタ 3  
   4月16日(日)10:00~17:00
 
 
詳しくは
今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ ベル