星読みランチ会開催! 『星の集い~月星座編~』 | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは。
atelierOLIVEかおりですクローバー
 
引越しとお花屋さん問題に直面しています。
 
新しい土地に行ったとき、
どこのお花屋さんが良いのか。
 
並んでいるお花の好み具合は言わずもがな。
持ち具合もそう。
 
かくいうわたしは、いま
腰越・西鎌倉~藤沢のお花屋さんジプシーです。
歩いて通える距離が良いのです。
 
{EF716EC7-CDDF-4E14-99B9-65F7D1E80543}

 

好きと生命力。

どちらも大事です。

わたしを大切にしていると

この2つは欠かせません。

 

 

 

さて。

「好きと生命力」にかけまして

「星の集い」を開催することにいたしました。

 

リクエスト開催ではありませんです。

わたしの内側で楽しい炎が点火しました。

 

 

「星の集い」は

占星術を通して自分を探求していく者たちの集まりです。

 

普段見慣れている太陽星座だけでは

自分自身を深く掘り下げることはできません。

 

それぞれの星が

「わたしの裏の顔担当」だったり、

「がっつり頑張ります担当」だったりするので、

それらを細かく見ていくことで

よりその人の真実を見せられるようになるのです。

 

 

第1回目に取り上げるのは

月星座月です。

 

 

『星の集い~月星座編~』

 

2017年3月22日(水曜日)

11時30分~

 

~こんなお話しします~

      ・月星座って、結局何なのか。

      ・わたしの月星座が意味することは?

      ・月星座と太陽星座の組み合わせ

      ・月星座と身体

    ・個別月と星月星座を日常生活に活かす

                   等・・
 

参加費  1000円+ご自身の飲食代実費

                

 場所   aterierOLIVE(仮)

 

 

 

自分の月星座を知ることってすごく楽しいし、

それを活かしていくことは

賢くたくましいことだと思うのです。

 

是非、この機会にお話ししましょう。

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

jewel*atelierOLIVE 現在募集中のワークショップ

キラキラ2月26日(日曜日)

『オーラソーマとクリスタルの集い』

キラキラ3月12日(日曜日)
占星術とクラニオセイクラルのコラボセッションキラキラ
『星の導き☆フルムーンスペシャルトリートメント』


キラキラ予告    4月2日 

あなただけのオリジナルサンキャッチャー作り

(近日、詳細お知らせします~)

 

 

虹お申し込みはこちらのページから 
      もしくは
  aurasoma.atelierolive☆gmail.com
  (☆を@に変更してください)