シンクロしながら発展する KIN17 赤い自己存在の地球 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月20日)は惑星の月17日
KIN17 赤い自己存在の地球 の日です。 

キーワードは
自己存在 : 形 ・ 定義する ・ 測る
赤い地球 : 舵取り ・ 発展させる ・ 共時性


今日はシンクロを定義しながら発展していく日


シンクロは特別なことではなく

実は誰にでも起こっていること


そして自分の身近にある小さなシンクロに気づくことで

さらに大きなシンクロを受け取りやすくなると

いわれています


今、自分に起きているシンクロの意味を

自分なりに定義することで

シンクロは偶然ではなく必然だということに

気づくでしょう


受け取ったシンクロをヒントに

自分の進みたい方向に舵を取ることが

これからの発展に繋がることを意識する

そんな一日にしたいと思います。



昨日は鎌倉二階堂の奥にある小さな懐石料理のお店

「米倉」 さんでのお食事会でした。


ミシュラン一つ☆のお店ということで

なかなか予約が取れないお店ですが

お友達が毎年私の誕生日近くに早くから予約を

入れてくれます。


「米倉」さんのお料理

季節の素材を大切に丁寧に作られたお料理


「米倉」さんのお料理

見た目も美しい繊細な和食を堪能しました


幸せな時間を用意してくれたお友達に感謝しながら

素晴らしいお料理を美味しくいただきました。


シンクロの波に乗り今日も素敵jな一日をお過ごしくださいキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



今後予定されているイベント → ベル